■FC2カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
「CSI:科学捜査班 シーズン1」★★★
 ついに第1シーズンの全23話を観終わりました。

 最終話のタイトルが「CSI解散の危機」とあったので、かなりドキドキしながら臨んだけど、どうってことはなかった。。。(笑)

 シーズンを通してみると、被害者の家族とか恋人、第一発見者が実は犯人でしたってことが多かった気がする。
 (途中まで観て飽きてしまった)Kさんいわく「パターンが同じじゃん。水戸黄門みたい」

 確かに、死体が見つかってオープニング。いろいろ調査して調査して、そして真相が判明。この一連のパターンは、ほとんど同じなんだよねえ~。
 基本的に一話完結。続いていく話がないから、Kさんのように飽きちゃう人もいるんだろうなあ。

 とはいえ、主人公に挑戦的な連続殺人犯(人形師)はまだ捕まってないし、今後再登場してくるんじゃないかと。シーズン2の1話を観終わりましたが、静かな感じで始まりました。アメリカでは、シーズンを重ねる毎に視聴者を増やしていったので、今後の展開も楽しみです。

 ところで、僕のように(今頃)CSIにハマってる人はいないみたい。ビデオ屋さんでも、僕の他には一本しか借りられてないし(笑)。まあ、いいさ。ゴーイングマイウェイ!


海外ドラマ | 23:44:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

