■FC2カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
CSI:科学捜査班 第6話~第14話
 もー、ハマったハマった。Vol.3~Vol.5まで観ました。シーズン1の3分の2を観たことになります。

 基本的に1話完結なんだけど、ちょっと前に登場した人間がまた出てきたりして、凝っています。中でも、主人公グリッソムに挑発的な行動をとる殺人犯、彼は本物ソックリの腕とかを作る仕事をしてるんだが、今後も登場しそう。ライバルってやつかな。

 もう一人は、テリーっていう女性。骨格からその人物の顔などを復元するプロなんだけど、ちょっとグリッソムとイイカンジになるんだな。
 ただ、お互い多忙で、一緒に夕食を共にしても、グリッソムのポケベルが鳴っちゃう。ケータイでも呼び出されて、気が付くと彼女は去って行ってしまった・・・悲しい~。

 これまで観ていくと、死体が見つかりCSIの捜査が進み、それが殺人だったとき容疑者が浮上するんだけど、こいつらがホント何食わぬ顔で生活してるんだ、これが。
 平気でウソつくしトボけるし・・・結局はCSIが証拠を見つけ逮捕される。それにしても人間は怖い

 Kさんに試しに1枚また貸ししたら、「初めから持ってきてよ!」となかなかお気に召したよう。また一人、CSIウォッチャーを生み出してしまったようです(笑)。
 今週、残りの3枚を借りたい。シーズン4まであるから、楽しみは尽きない


海外ドラマ | 23:59:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>たう
 なんかね、ケーブルテレビでもやてるみたい。テレビ東京は・・・どうだろ。

 タオルの持参か・・・凄いなあ。けっこう観たくなった。

 「デンジャラス・ビューティー2」は断念しました。ちょっと惹かれたんだけど、たぶん行けないと思ったからねえ。
 またお願いします。
2005-05-11 水 23:52:59 | URL | り~ちゃん [編集]
CSI
これって、TV東京で放送してなかったっけ?もち、古いシーズンのだろうけど、何かTVで見た記憶が・・・。
さて、映画鑑賞報告。

・「炎のメモリアル」 評価:★★★☆
4つと迷った。でも、「そんな~!!!」ってのがあって☆減点とさせて頂いた。
ホアキン・フェニックスは良い役者だねぇ~。寡黙で芯の強い役をやると若手ではダントツだと思う。
ジョン・トラボルタもとても良かった。
物語自体は、9.11のメモリアルというだけあって、消防士について非常に現実に即したものになっていると思う。だからこそ、つらい。鑑賞にはタオルの持参をお勧めするね。
2005-05-11 水 12:25:57 | URL | taunsend [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

