■FC2カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
「トゥルーコーリング」


 こないだ観た「アイ,ロボット」のDVDには思いがけず特典が付いていて、最近テレビでデーモン閣下が宣伝している「トゥルーコーリング」の第1話を観ることができた。

 モルグ(死体安置所)でアルバイトしながら医大を目指す研修生のトゥルーって女の子が主人公。彼女には、ある特殊能力を持ってて(与えられてて)、”奔走”するって話(かなり省略)。

 ぶっちゃければ、「ラン・ローラ・ラン」のパクリ。詳しくは言わないけど、大体わかるんじゃないかな?
 本格的なレンタル開始は今月13日から。ブームになるかどうかはわかりませんが、興味あればどうぞ。

 今回は第1話だけだし、評価の星は付けませんでした。今は、本作よりCSIに夢中(笑)。


海外ドラマ | 00:30:59 | Trackback(1) | Comments(4)
コメント
>senchanさん
 こちらこそコメントありがとうございました。

 一話ぜひ見てみてください。
2005-05-08 日 20:22:53 | URL | り~ちゃん [編集]
コメント有難うございました。
コメント有難うございました。
ビデオ屋行ったら、トゥルーコーリング、レンタル開始まで、○×日なんて
書いてあって、宣伝に力入れてるなぁ
と言う感じでした。
一話ゆっくり見て見ます。
2005-05-07 土 22:51:18 | URL | senchan [編集]
邦題は合ってた?
 そかそか、及第点なラブコメで良かったね。音楽も良かったかもね(予告編とか見る限り)。

 ミニシアター興味はあるけど、座席指定じゃないからあんまり足運ばないんだよねえ。
 これからも続々と感想報告お願いします。
2005-05-07 土 17:49:26 | URL | り~ちゃん [編集]
最後の恋のはじめ方
評価:★★★☆
最後までテンポ良く楽しめる良作。
ラブコメなんで、誰と誰がどうなって、ってのが解っているのはお約束。そのお約束をきっちり踏まえて最後まで飽きることなく楽しめる作品は結構少ない。この作品はその辺をクリアしてました。

ATTENTION!
おいらはかなりミニシアター系作品マニアでございます(笑)。
味のある良質な作品、多いぞ。
2005-05-06 金 13:35:44 | URL | taunsend [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トゥルーコーリング
色んな疲れが出て調子を崩しブログお休みしてしまいました。先日借りてみたアイ・ロボットの特典映像として収録されていたのですが、特に見ずじまいだったのです。トゥルーコーリング。アメリカのドラマですが、かなりミステリー物としてはレベルが高く面白そうです。「王様 2005-05-07 Sat 14:05:26 | Manilog ~ マニログ

FC2Ad

