■FC2カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
世界一美味そうに食べる俳優
ヤクザを職業とする男も、家に帰れば家族と“優雅な世界”を夢見るひとりの父親。これを『JSA』、『グエムル 漢江の怪物』のソン・ガンホが演じる。

韓流スターはイケメン揃い。そんな中、ハンサムではないけど独特の存在感を持っているのが彼だと思う。『グエムル…』のラストシーンでも食べていたガンホですが、彼の食いっぷりが観てて気持ちいい。

本作でも、いろんな食事シーンが出てきて、彼は食べまくっている。この映画の最大の見せ場となるラストシーン。そこにも食い物が出てくる。それは観てのお楽しみ。でも、日本公開の予定がないようで…。

で、評価ですが、う~ん、なんというかストーリーが甘くないんだな。決してハッピーじゃない。かといって暗いわけでもない。個人的に好きな作品ではないので、

『優雅な世界』★★


★2.5~1.5個 | 02:48:18 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
調理師
調理師とは、調理に関する技術はもちろん、食品の栄養、衛生、食中毒、適切な調理法など関連分野の幅広い知識を持っていると証明する厚生労働省管轄の国家資格(免許) http://gadgetry4.wglorenzetti.com/
2008-10-25 土 18:57:15 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

