■FC2カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
「大怪獣ガメラ」
すっぽん鍋


映画の話はおいといて。生まれて初めてスッポンを食べました。夏も終わりになって、みんなで元気を出そうという(珍しくも)私プレゼンツの企画です。

プルプルしている部分はコラーゲンがたっぷり。お肉は鶏肉と豚肉の中間。最後は雑炊で締めて大満足でした。最初は某セレブ姉妹や某大物お笑い芸人が通っているお店も考えたんですが、リサーチしまくって、できるだけ安いところを選んで行きました。

金曜日の夜にも関わらず、お客さんは少なかった。けど、料理は全て美味しかったなあ。やはり値段と場所がネックなんだろうな。オヤジさんもいい人だったし。夫婦で一生懸命切り盛りしている感じが応援したくなるお店だ。

高級なもんを食べ慣れてないせいか、翌日熱が出ちゃいました(笑)。冬は河豚も出しているらしく、機会があって給料が上がれば行ってみたいです。代々木上原『山形』で皆さんもどうぞ。


日記&雑談 | 01:27:21 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
タンニンとエステでダイエット
タンニン(tannins)は植物のフラボノイド類で、ポリフェノールの一種です http://shopping.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-28 金 09:28:39 | URL | [編集]
流動負債で30代,40代の転職の準備
流動負債とは、負債のうち一年以内に支出もしくは費用化がなされると想定される負債を指す http://slubber.catvtestchips.com/
2008-11-08 土 09:12:17 | URL | [編集]
ハローワークを目指して30代,40代で転職
ハローワークとは、「公共職業安定所の愛称」で1990年に命名された http://dorosy.catvtestchips.com/
2008-11-07 金 10:42:29 | URL | [編集]
>たう
行った店、鰻重もあったんよ。雑炊があったから我慢したけど、食べたかった~。コメント読んだら食べたくなったなあ。明日にでも食べます。

前作すら観てないな。機会があればチェックしてみます。
2007-09-04 火 00:23:31 | URL | り~ちゃん [編集]
疲労回復
夏は暑さで体力消耗するわな。
おいらも先日、鰻の名店を襲撃してきやした(笑)。も~、最高に美味しい鰻!白焼きと鰻重のダブルで賞味し、ノックアウトされましたわ。
で、鑑賞報告
・「ファンタスティック4 銀河の危機」 評価:★★☆
な~んにも考えずに楽しめる単純娯楽作。ん?と思う部分があっても突っ込んではいけません。は?と思ってもそこで立ち止まってはいけません。とにかく「すげ~」とか「ありえね~」と笑って受け流しましょう。そうすれば楽しめます(笑)。
2007-09-03 月 11:42:49 | URL | taunsend [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

