■FC2カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
振り向くな!君はうつくしい。
高校サッカー


高校サッカーの決勝を観に行った。今年は同じ東北の岩手・盛岡商業が勝ち進んだということで、準決勝後にチケットを買いに突っ走った。

試合は岡山・作陽高校が先制する展開。その後、PKを外して同点のチャンスを逸しどうなることかと思いきや、見事逆転勝利。

勝った盛岡商業イレブンには「おめでとう」と言いたいが、グラウンドに泣き崩れている作陽イレブンにも拍手を送りたい。ワンセグでテレビ中継を見ながら観戦してたけど、ハーフタイムでやってた敗れ去った高校のドラマに泣きそうになった。

試合前に応援ソングを歌った絢香がこれまた良かった。帰りにアルバムを買っちゃったよ。2007年1月のマイテーマソングは「start to 0(Love)」に決定です。

感動したなあ。


日記&雑談 | 20:31:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>たう
箱根駅伝も、もちろん応援したよー。一応、東海大が母校だから、箱根の山で順大に抜かれたときは悔しかった~。笑

「ドリームガールズ」はアカデミー賞にも絡みそうって話だよね。公開はまだ先だろうけど、楽しみ。
2007-01-13 土 23:25:14 | URL | り~ちゃん [編集]
青春だね~
年明けって、結構色々なスポーツやってる気がする。
おいらは箱根駅伝の応援に燃えたぜ~(毎年の恒例行事)。

さて、今年最初の鑑賞報告っす。

・「ドリームガールズ」 評価:★★★
 シュープリームスをモデルとしたミュージカル舞台の映画版。グループサウンズメンバーの成功と挫折ってとこか。
 予告と宣伝から、ビヨンセとジェイミー・フォックスが主役かと思っていた。けど、印象に残っているのはエディ・マーフィーとジェニファー・ハドソンの二人。何か、ビヨンセの役が微妙で物語以外の変な部分が気になってしまった。歌はどの役者も良かったけど、歌でも印象に残っているのはジェニファー・ハドソンでした(笑)。
2007-01-11 木 09:47:46 | URL | taunsend [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

