■FC2カウンター

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
ハピニュー!!
 「あけおめ」「ことよろ」ってのに飽きたので、「ハピニュー」ってのを流行らせようと思ってます。勝手に。

 2月末には毎年恒例の米アカデミー賞がありますね。ほんと楽しみです。僕自身、2006年公開作品は結構観ました。り~ちゃん的アカデミー賞のために数えてみたら、24本でした。月2本ペースか…。まあ頑張った方だよ。

 2007年は週1ペースでいきたいなあ。

ご馳走


 さて、大晦日のご馳走を写真におさめました。おせち以外にも、お刺身にシュウマイ、鶏の唐揚げなどなど。とにかく何でも美味い。去年はほとんどコンビニに頼りきりだったし、ほんとに家庭の味は最高です。今年は自炊にも力を入れようかな。

 それよりも、このブログをちゃんと更新しなきゃね。今年もよろしく。30代を楽しみたいです。


日記&雑談 | 21:50:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>たう
こちらこそ今年もよろしくお願いしますー。

僕も2日出て、現在3連休中。徐々にボケを取っていかないとなあ。

129冊ってのは凄い!!3日に1冊のペース。本は間違いなく糧になるよねー。映画よりも頭使うだろうから。
置き場所に困ったらブック○フで売れば、また新しい本を買えるんじゃない?

ほんと良い年になることを祈ります。
2007-01-07 日 00:48:18 | URL | り~ちゃん [編集]
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
本日、仕事始めでございます。って、1日出勤したら三連休という微妙な日程なんだよね~(苦笑)。
それはさておき、おいらも2006年は鑑賞作品数27本でした。色々忙しくてゆっくり映画を堪能する暇が無かった・・・。代わりに?本は129冊も読んじまったぜ(笑)。どうりで本棚にスペースがなくなったはずだと実感。
さて、今年はどんな一年になることやら。今年一年、良い年でありますように!
2007-01-05 金 12:16:27 | URL | taunsend [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

