■FC2カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
「お引越し」
 先週土曜日に、朝から前の会社のKさんの引越し手伝いに行きました。ほとんど業者さんがやってくれるんだけど、細々としたものは自分たちで運ぶわけ。

 あ、そうそう、KさんはこのたびFさんという方と結婚することになり、その新居への引越し。ほんと、今年は僕の周りの人が次々と結婚してる。この偶然は何だろー。

 それにしてもKさんとFさんが結婚するとはね。Fさんの方も僕は知ってるんだけど、2人が初めて会ったのは(話をしたのは)、3年ぐらい前かな。Kさんは「キレイすぎる」「オレには無理」とつい最近まで言ってたのにな。一緒にスノボーに行ってから急接近。わからんもんだな。とにかく似合いだから、運命の赤い糸(ふるい?)でつながっていたのかな。

 引越しも無事に終わり、夜はお好み焼きをご馳走になりました。

お好み焼き


 とにかく生地は軽くいくらでも食べれる感じ。ソースとマヨネーズもクドくなく美味かった~。でもまあ、ウチから遠いんで二度と行かないかなあ。

 ゴチになりやした。そしてお幸せに。

 でも、それぞれのところから一緒のところに住むって大変だね。部屋は広いかも知れないけど、荷物がハンパなく多い。あのダンボールは片付いただろうか。。。


日記&雑談 | 01:11:53 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
楽しみダーー
名作! 七人の侍、華氏911、007シリーズ、ブラピのセブン、「オーシャンズ~」シリーズ11、12、新作13と数字タイトルは気になりますよ。久々のオールキャストで絶対見ますね !
2006-12-05 火 00:06:08 | URL | みんみ [編集]
>ゆり
な、なんと!!

さらっと書いてるけど、凄い発表だよ!(笑)しかも来年1月なんて、もうすぐじゃん。おめでとう!
ほんと、今年は周りで結婚する人が多すぎっ。どないしろっつーねん。

無理しないでお産に備えてねー。

追伸。確か関西風。軽いから3枚は食えるよ(!)。
2006-10-31 火 01:05:01 | URL | り~ちゃん [編集]
お久☆
お好み焼き美味しそうだねぇ~。これは何風なの?
広島or関西?どちらにしても、食べてみたいわぁ。
ここでも結婚ネタなのね。
じ、実は私も来年の1月に結婚することになりました。
しかも5月には子どもが生まれます(汗)順番が・・・。
今は「つわり」に耐えている毎日です。今日は、仕事を早退
しました。なのにカキコしてる私って・・・。まあ、よしとしよう(^▽^笑)
Kさん、Fさん( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )おめでとう☆
2006-10-30 月 14:15:06 | URL | ゆり [編集]
>たう
おひさです。
2人分となるとまた多いんだわ~。リビングがあっという間に段ボールだらけになりました。

海外の飛行機って、映画が観られるらしいよね。一度も経験無いけど、観たやつは結構新しい作品ばかりだよね。

豪華共演の「ラッキーナンバー7」はどこかで知ったなあ。ふ~ん程度に楽しみにしとくよ。
「ザ・ブレイク・アップ」の主演2人は付き合ってるんだよね。アニストンにはブラピのような男前が似合う気がするなー。ヴィンス・ボーンはゴツい。

おいらもこの週末は、初めて東京国際映画祭に参加しようかと思ってるんよ。公開前の新作を観るつもりぃ。
2006-10-18 水 23:33:52 | URL | り~ちゃん [編集]
引越し
引越しのお手伝い、お疲れさま~。
引越しすると、この荷物、どうやって収納していたんだろう?ってびっくりするぐらい沢山の荷物が出るもんだよねー。おいらも、毎回びっくりですわ。
んでも、引越しのたびに本を整理しているのに、最近、再び本棚が満杯になってきたのは何故?と、ふと先日思った。まあ、購入頻度を考えれば当然なんだけどさ(笑)。

10月当初、海外逃亡しており、機中で映画鑑賞。以下、報告。

・「ザ・センチネル 星条旗の陰謀」 評価:★★☆
シークレットサービスの中に裏切り者が居る?ってことで、マイケル・ダグラスとキーファー・サザーランドが追う者と追われる者を演じたサスペンス風ドラマ。イマイチぴリっとしなかったね。

・「ラッキーナンバー7」 評価:★★★
原題は「ラッキーナンバースレイヴィン」。このタイトル自体に意味があるのに、間抜けな邦題は何なんだ・・・。最近流行の観客をも騙すタイプの作品。主人公と一緒になって、何が起きているんだ?!という感覚を楽しむのかな。出演者はモーガン・フリーマン、ベン・キングスレー、ブルース・ウィリス、ジョッシュ・ハートネット。かなり豪華なんだけど、少々脚本に難ありか。面白かったけど、ふ~んという程度の面白さ。

・「ザ・ブレイク・アップ」 評価:★★★
ジェニファー・アニストンとヴィンス・ボーン共演の作品。ラブ・コメかと思ったら、意外とシリアス?コメディテイストなんだけど、コメディになりきっていない男女の機微が意外と繊細に描かれている感じ。宣伝の仕方で心構えが変わり評価も変わるんで、配給会社には慎重にね!と言いたい(笑)。
2006-10-18 水 11:22:39 | URL | taunsend [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

