■FC2カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
「プロデューサーズ」★★
 前売りを買っておいた「プロデューサーズ」を観てきました。コナンやクレヨンしんちゃんにお客を取られているんだろうなと思ったけど、有楽町マリオンは割と混んでました。

 劇中、観客の笑い声もチラホラ。コメディ映画だからフツーなんだけど、そんなに声を上げて笑うところではないだろうと。ベタな笑いなんだな。おバカ映画にあるような下品なネタだったりするし。

 ミュージカル映画と言うと、「シカゴ」が思い出されるが、やはり同じ感じ。セットや音楽は楽しいんだけど、マシュー・プロデリックもユア・サーマンもどうでもいい感じ。

 ネイサン・レインは芸達者だなあ。「バード・ゲージ」でも見事なカマっぷりを見せてくれたけど、よく体が動くオッサンだな。

 本作は1968年の映画をブロードウェイ・ミュージュカルになって、それをまた映画化してるらしい。観終わって気分は明るくなるけど、評価としては★2つです。ネタバレして言うほどの感想もないかな。


★2.5~1.5個 | 20:57:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>たう
 隣に女性一人が観に来てて、めちゃくちゃウケてんの。周りはそんなに笑ってないのに、一人で声だして笑ってた。今回、そればっかり気になったけど、楽しめると思うよ。。。たぶん(笑)今週末の「RENT」が楽しみ。

 「陽気なギャング・・・」、佐藤浩一が気になる。
2006-04-25 火 00:52:04 | URL | り~ちゃん [編集]
う~む
何も考えずに楽しめそうな作品だから、リラックスには丁度良いかも!と、思ってちょっと観たいな~って思っていた作品なんだよね~。ん~、どうすべ・・・。
さて、鑑賞報告

・陽気なギャングが地球を回す 評価:★☆
発売と同時に原作を読んでいたし、原作に対する思い入れも強い(笑)。だから、中途半端に原作を翻案してあると妙に違和感を感じてしまって楽しめないんだよね・・・。作品としては中々テンポが良くてそれなりに楽しめるとは思う。思うんだけど、原作を知らない人にはちょっと説明不足で、原作を知っている人は拒絶反応を起こすかそれなりに楽しめるかのどちらかになりそう。おいらはダメでした・・・。
2006-04-24 月 16:28:43 | URL | taunsend [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

