■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
第78回米アカデミー賞授賞式って、いいね!-第2回-

レッドカーペットの続き。
--------------------------------------

(CM)

サンドラ・ブロックキアヌ・リーブスの『スピード』コンビ。最新作で再共演するらしい。サンドラはすでに結婚してるんだね・・・ってことはこの2人はない・・・はず。。。

(映画評論家が主演部門を予想)

ジョージ・クルーニー。助演男優賞に監督賞、脚本賞にノミネートされたのが凄いよね。またカッコイイんだ。こんな40代になれたらねえ。でも、パートナーは連れてきてなかった。

かっこ良さで言えば、テレンス・ハワードもハンサム。息子さんかな?一緒に映ってた。「HUSTLE & FLOW(原題)」って映画で主演男優賞にノミネートされてるんだけど、画面後ろでフィリップ・シーモア・ホフマンが見切れてて、結果を暗示してたみたい(笑)。

ジェニファー・アニストン。彼女を見ると、どうしてもブラピとアンジーを思い出す。。。候補者でもないんだから、さらっと終わればいいのに、やけにインタビューが長かった。

ハリウッドの数少ないおしどり夫婦、リース・ウィザースプーン&ライアン・フィリップ。それぞれが「ウォーク・ザ・ライン」、「クラッシュ」に出演してるんだから、ある意味ラッキーだったよねえ。インタビュー中も手をつないでるし(アノつなぎ方は真似したい!)、話題は子供のことだし、仲いいねー。

マット・ディロン。42歳にしては若いな。中途半端な男前で、ゴツイ感じ。彼は結婚してるんだろうか・・・奥さんを連れてなかった。。。同じく連れてなかったジョージ・クルーニーと比べると、なぜかこっちは寂しげ。

(CM)

フェリシティ・ハフマン。TVドラマ「デスパレートな妻たち」に出演し、今回は「TRANSAMERICA(原題)」で主演女優賞候補。何でも、女性になりたがる男性を演じてたらしい(複雑!性同一性障害ってやつだな)。夫は、ウィリアム・H・メイシーです。胸が開いたドレスは不評だったみたい。確かに、胸が無いので似合わない。

フィリップ・シーモア・ホフマン。ヒゲがさっぱり剃られてたことに驚いた。

デヴィッド・ストラザーン。『グッドナイト&グッドラック』で主演男優賞にノミネート。こんどは、こんな50代になれたらいいな(笑)。スマートでカッコイイ。ちなみに『激流』のお父さん役。それにしても、フィリップ・シーモアと同じでインタビューがめちゃくちゃ短い!

ジェイク・ギレンホール。いかにも優しそうな顔立ちの俳優。『遠い空の向こうに』で観て以来、割と注目していたけど、『ブロークバック・マウンテン』の演技も凄かった。キルスティン・ダンストとは別れたのかな?ガールフレンドを連れてきてないと、ほんとにゲイなんじゃないかと思ってしまう(笑)。

(映画評論家が再び出てきて作品賞を予想)

レイチェル・ワイズ。ダーレン・アロノフスキーと共にやってきた彼女、赤ちゃんが生まれるんだよねえ。お腹の方がゆったりとしたドレスで、表情も幸せそう。

ジェイミー・フォックス。隣におそらくお母さんを連れて。サングラスとピアスが、去年オスカー獲ったぜ!って感じが出てて好感持てなかった(笑)。

いよいよ授賞式へ。
--------------------------------------
スポンサーサイト


注目! | 23:15:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

