■FC2カウンター

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
第78回米アカデミー賞授賞式って、いいね!-第1回-

先日、「クラッシュ」が作品賞を受賞して終わった、第78回
米アカデミー賞授賞式を振り返ります。
-----------------------------
レッドカーペット
-----------------------------

僕のブログでは画像は載せないので、以下のブログサイトでご覧
ください。もー、映画雑誌のような充実振りです。

「ハリウッドセレブ★最新情報」

「我想一個人映画美的女人blog」

--------------------------------------

キーラ・ナイトレイ。21歳なのにケバケバしい。スッピンでもいけそうなのに。凄いネックレス付けてた。眉間にシワを寄せたり、ちょっとキツめのイメージが強い。これからトップスターになれるかな?

これまた若い、今年22歳のエイミー・アダムス。『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』に出てたそうだけど、全く印象にない。『June bug(原題)』って映画で助演女優賞にノミネート。
キーラより老けてる、もとい大人っぽい気がする。

急に、時代を飛び越えドリー・パートンってベテラン女性歌手が登場(年齢と見た目のギャップが凄すぎっ!!だってこの人・・・)。「TRANSAMERICA(原題)」の主題歌を歌ってるらしく、授賞式でパフォーマンスするんだろうな。感想はまた後日。ただ、サイトで知ったけど、『ボディ・ガード』でホイットニーが歌った曲「I Will Always Love You」は彼女が最初にヒットさせたんだって!これは豆知識♪

確か、彼も「サタデー・ナイト・ライブ」出身のコメディアン、ウィル・フェレルが奥さんと。人に笑いを与える人ってのは、奥さんを大事にすると思うんだなあ。僕の持論です。ん・・・ジム・キャリー・・・君は面白くないってことだよ(笑)。

(CM)

ナオミ・ワッツ。色的には地味なドレスだけど、ブロンドの髪とマッチしてました(俺はピーコか!笑)。2005年は『キング・コング』が代表作か。。。観てないけど評価高いよねえ。年齢の話ばっかりになるが、40歳前とは思えない・・・キュートさ。ニコール・キッドマンと親友ってことで有名だけど、彼女はイギリス出身なのね。

やっと男優が出てきた。ポール・ジアマッティ。ヒゲだらけ(笑)。絶対いいひとだと思うな。『シンデレラマン』で助演男優賞にノミネートだけど、公開時期が早かったから受賞には不利なんだよねえ。まあ今後も引っ張りだこの脇役だと思う。

ティム・バートン監督とヘレナ・ボナム・カーター。同時通訳では”夫妻”って言ってたけど、未入籍って話もあるし。2人には子供がいるのに・・・意味がわからない。

ヒース・レジャー&ミシェル・ウィリアムズ。『ブロークバック・マウンテン』で夫婦役を演じて、実生活でも結ばれるとはねえ。映画のようになんなきゃいいけど(ぼそっ)。ミシェルのドレスは橙色?のまぶしい感じ。彼女の顔・・・どこかで観たなあと調べてみたら、『スピーシーズ 種の起源』でエイリアンの少女時代を演じてたとのこと。なるほどー。トリノ五輪女子カーリングの本橋さんにも似てる。

ウィル・スミス&ジェイダ・ピンケット=スミス夫妻。最近ウィルは主演作が無いね。家族サービス期間中かもね。黒人俳優も家庭を大切にするよねえ。もちろん奥さんとも仲良し。例外は・・・思いつかないから、この持論は合ってるんだと思う。

続く・・・
--------------------------------------

スポンサーサイト


注目! | 12:14:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

