■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
映画のような日々
 ゴールデン・グローブ賞やアカデミー賞の話は置いといて、近況を少々。

 前の会社で出逢った”最高の先輩”Kさん。数年前に離婚した彼ですが、一ヶ月前に彼女が出来ました。それも、割と頻繁に飲みに行っていた、その会社のマドンナ(表現、ふるっ!)的存在の女性です。かなりビックリです。

 その女性はキレイで性格もサッパリしていて誰からも好かれるタイプ。思いを寄せているってことはなかったけど、僕も好感は持ってました。まさか2人が付き合うとはねえ・・・周りから見てまさに理想的なカップルなんです。美男美女だしねえ。

 僕と言えば、大学の時代から使っていたデスクトップのパソコンを廃棄処分しました。パソコンラック、プリンターと共に。ちょっとだけ部屋が広くなりました。これを機に部屋の掃除をしなきゃねえ。

 DVDラックを買いました。結構DVDのコレクションも増えてきました。なかなかもう一度観る機会はないんだけどね。

 今日はちょっと飲み過ぎました。Kさんから直接、彼女が出来たことを報告を受けたからです。かなり虜ってる感じにウケました(笑)。明後日、飲み仲間と飲んで、みんなに報告するそうです。事前に話してもらったことは嬉しいけど、なんか僕までドキドキものです。

 今年は、中学までの同級生、誕生日も全く同じなSが結婚します。大学時代の友人も夏に式を挙げます。自分だけが取り残された気分・・・って気持ちは今のところ実感としてありませんが、周りの幸せが自分の幸せになれば・・・偽善的と言われるかも知れない・・・それでも、そんな気持ちでいようと思ってます。今は自分を磨く時期なんだと言い聞かせて(笑)。

 ほんと人生ってわからない。だから楽しい。だから嬉しい。


日記&雑談 | 01:56:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

