■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
第63回ゴールデングローブ賞を振り返る-その2-
続き
-------------------------------------------------------
映画部門の作品賞(ドラマ)にノミネートされた作品を紹介。まずは「グッドナイト&グッドラック」

紹介するために出てきたのはドリュー・バリモアなんだけど、ドレスが最悪だった。緑って色もデザインも、疎い僕でもダサイのがわかった。胸が透けてるし。。。

さて、ちょっとお勉強しないと観てもサッパリという感じがするモノクロ映画で、監督がジョージ・クルーニー。主演はデヴィッド・ストラザーンって俳優さん(ハンサムなオッサン)。どこかで観た顔だなと思って調べたら、メリル・ストリープ、ケビン・ベーコン共演の「激流」に父親役で頑張ってた人!!ほとんど変わってませんでした。

続いてエミー・ロッサムが登場。こちらのドレスは無難。彼女っていつもビックリしたような顔してるよね。
彼女に紹介されて主催者の外国記者協会の会長が挨拶。

次はテレビ部門の主演女優賞(ドラマ)の発表。プレゼンターは、ジェシー・マーティンとニコレット・シェリダン。どちらも初めて観たけど、前者は黒人俳優で「レント」に出てるらしい。後者は「デスパレートな妻たち」に出てる女優さんだそうだ(かなり性格悪そうな顔なんだけど、笑)。

ノミネートされたのは、パトリシア・アークエット(なつかすぃ)、グレン・クローズ(欠席)、ジーナ・デイビス(大統領役らしい)、キーラ・セジウィック(隣でケビン・ベーコンと手を握り合ってた、いつもアツアツ!)、あとポリー・ウォーカーって人。

受賞したのは、大女ジーナで、そのスピーチがめちゃめちゃウケてた。

「LOST」ってドラマに出演しているエヴァンジェリン・リリーと、イアン・マクシェーンってヒゲおやじが登場。テレビ部門の主演男優賞(ドラマ)の発表。

「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」のパトリック・デンプシー(「メラニーは行く!」でリース・ウィザースプーンの婚約者役)、「LOST」のマシュー・フォックスって人、ヒュー・ローリーウェントワース・ミラー、と全く知らない俳優が紹介され、最後は「24」のキーファー・サザーランド

受賞したヒュー・ローリーのスピーチがまた面白くて、詳しくは上のジーナ・デイビスで紹介したリンクを見てみて。ちなみに「ハウス」ってドラマに出てるそう。映画は「スチュワート・リトル」シリーズに出演してるけど、ああ、あのお父さんか!

続く
-------------------------------------------------------


注目! | 02:17:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

