■FC2カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
ちとマジメな話
 ここんとこ、映画配給会社GAGAからのモニターのお誘い(「私の頭の中の消しゴム」はある意味特別だった)がめっきり少なくなった。社会人になってから激減したというのもあるんだけど、なんでだろう?と考えてみた。

 「私の・・・」の試写会の時に、これまで観たロゴと違うことに気付いた。”GAGA USEN”
 ブロードバンド会社USENがGAGAを買収したってニュースを知ったのは、ほんの1分前。僕が参加していたモニターなどで徹底したマーケティングをして急成長したGAGAがまさか買収されるとはねえ~。

 しかも、USENは日活を買収するらしい。この2社の親会社ってのがナムコ。僕にしたら、ゲームソフト会社が映画製作・配給事業にまで手を伸ばしてきたんだと驚くばかり。
 映画モニターは無くさないで欲しいな~。個人情報保護法も関係してるのかもねえ。

 さてさて、G.W.は意外に映画館も空いてるだろうと、何かおもしろそうな映画でも観ようかなと思ってます。ところが、あんまり無いんだよねえ。
 しいてあげれば、「ブレイド3」かな(アクションは間違いないはず)。「海を飛ぶ夢」も良さげかなと(ちと難しそう)。

 DVDを借りるか・・・WOWOWで録画したやつを観るしかないなあ。。。


日記&雑談 | 00:31:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
申し出ありがとねえ。
 1つも行けなくて残念。仕事が忙しいわけでもないんだけどねえ・・・。

 2本とも低評価だねえ。試写会で観られて良かったね。
2005-04-27 水 21:17:48 | URL | り~ちゃん [編集]
映画鑑賞報告
重複当選に次ぐ重複当選の結果、25,26日は以下の作品を鑑賞しました。

・「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」
評価:★★☆
ん~、ジム・キャリーのコメディーセンスがおいらには合わないのでしょうか・・・。ダークな雰囲気等がティム・バートンテイストで結構良い感じ。
が、バートンほどの毒はなく、何となく間が抜けた感じでした。
これって、監督が良くなかったということか?

・「キングダム・オブ・ヘブン」
評価:★★
エドワード・ノートン、ジェレミー・アイアンズ、リーアム・ニーソンが脇を固めてると聞いて、主役に不安を抱きつつ何気に期待して失敗しました。オーランド・ブルームにカリスマ性や求心力がないため、物語が破綻しているような気がしてちょっと退屈。題材も状況設定も悪くないのに勿体無いなぁ~って感じでした。
ノートン氏は素顔を見せない役だが、あのなで肩ですぐに解りました(笑)。ま、一応ファンだし(笑)。

今日は「プライド」を観に行ってきます。
2005-04-27 水 13:55:43 | URL | taunsend [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

