■FC2カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
2005年アカデミー賞ノミネーション -第3回-
 今日は助演部門。

【助演男優賞】
●マット・ディロン   「クラッシュ」
●ジョージ・クルーニー 「シリアナ」
●ポール・ジアマッティ 「シンデレラマン」
●ジェイク・ギレンホール「ブロークバック・マウンテン」
●ウィリアム・ハート  「ヒストリー・オブ・バイオレンス」

 公開されているのは「シンデレラマン」だけ。確かにポール・ジアマッティの演じるマネージャーは、なかなか良い味出してたよね。でも作品自体・・・どんな終わり方だったか思い出せない(笑)。

 助演男優というと年配の人のイメージが強いけど、ノミネーションを見ると中堅が多いかなあと。ジェイク・ギレンホールが獲ったら大変だね。

 さて、昨年助演女優賞を受賞した、ケイト・ブランシェットから名前を呼ばれるのは・・・?

【助演女優賞】
●エイミー・アダムス    「Junebug(原題)」
●キャサリン・キーナー   「カポーティ」
●フランシス・マクドーマンド「スタンドアップ」
●レイチェル・ワイズ    「ナイロビの蜂(仮題)」
●ミシェル・ウィリアムズ  「ブロークバック・マウンテン」

 顔をパッと思い浮かべられるのは、キャサリン・キーナー、フランシス・マクドーマンド、レイチェル・ワイズぐらい。

 こないだ観た「スタンドアップ」のマクドーマンドは難しい役だったよなあ。ただ、レイチェル・ワイズが本命のようです。

 いつも発表が早いこの賞、モーガン・フリーマンから名前が呼ばれるのは誰でしょう?


注目! | 00:53:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

