■FC2カウンター

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
大女優ニコールと小女優アマンダ
Excite エキサイト : 芸能ニュース

 先週末の全米興行収入ランキング。1位は、ニコール・キッドマン、ショーン・ペン共演の「ザ・インタープリター」。予告編を観てみました。政治サスペンス・・・なんか昔あったような感じ。

 監督がシドニー・ポラック・・・って、名前は聞いたことあるねえ。ニコールは相変わらずキレイで、ショーン・ペンは意外にフツーな役(?)。2人が愛し合うような展開が読めるけど・・・できればやめて欲しい(笑)。
日本では5月21日から公開。意外に早いね。観るかも。

 あと、4位に入ったのは「A Lot Like Love(原題)」アシュトン・カッチャーアマンダ・ピートが共演するラブコメ。この男、ほんとにデミ・ムーアと付き合ってるんだろうか?何かウラがあるんじゃないかと勝手に思ってしまう。。。アマンダ・ピートは、「スクリーム」のヒロインに顔が似ている、ブレイクしそうでしてない中途半端な女優さん。けっこう綺麗なんだけどね。

 これも予告を観たけど、ストーリーがいまいち見えません。フツーの男女(美男美女だからフツーじゃないが)が、フツーに付き合って、ケンカして、悩んで、最後はハッピーエンド!って映画なんだろか。それじゃ、つまんねえ。
 キャストがキャストだけに劇場公開するのかわかりません。たぶん、うまくいってDVDじゃない?(笑)


日記&雑談 | 21:59:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

