■FC2カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
「ベスト・キッド3 最後の挑戦」
 このブログのネタ、なかなか映画の感想を載せられないし、やたら食べ物の話が多いので、こうなりゃグルメ情報だけのブログを別に作ってしまおうと、準備中です。

 今週も疲れたなあ。明日(日付変わって今日)で終わりだけど、うちの会社では2月からどんどん新人が増えてます。庶務業務をしてもらう派遣社員も入ったりして(1日で辞めていった人もいるし、笑)、なんか蠢いています。4月からは新しいフロアもできるし、すんごいことになってます。

 いつの間にか2006年も2月になり、あ!アカデミー賞のノミネーションが発表されましたね。明日以降のネタで使わせてもらいます。今月の個人的には目標は何でも新しいことを始めてみよう、です。

 早速、週末はテレビCMでお馴染みの「えいご漬け」というゲームソフトをやるつもりです。

 それと、今月のテーマ曲を決めました。宇多田ヒカルのニューシングル「Keep Tryin'」。ほんとピッタリ。歌詞が変わってて、しかも誰もが元気をもらえるような応援ソングになってます。ぜひ聞いてみてください。

 では、おやすみなさい。

-----

 今日の日記タイトルは、ラルフ・マッチオ、ノリユキ・パット・モリタ共演の『ベスト・キッド』シリーズの3作目。ノリユキさんは昨年、老衰のため亡くなったが、ほんと渋い演技でした。

 この3作目は観てないが、ストーリーはお決まりのパターンらしく、新鮮味はないそうな。ふ~ん。


日記&雑談 | 01:41:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>ゆり
 おひさ。こちらこそ、Macに対応してなくてゴメンね(このブログに代わってお詫び、笑)。わざわざ起動してカキコしてくれて、さんきゅう。

 ノミネートが発表されると、いよいよって感じするね。「ブロークバック・マウンテン」がテーマがテーマだけに作品賞は難しいかも・・・っていう噂。どうなるんだろ。リースが出てる映画にはホアキン・フェニックスも出てるよね。

 おいらの注目は、助演男優賞かな。「シンデレラマン」のポール・ジアマッティっぽいけど、ジョージ・クルーニーが受賞しても面白いかなあと。映画は観てないけど。。。
2006-02-05 日 02:36:20 | URL | り~ちゃん [編集]
発表になったね
アカデミー発表になったね。
けど、これってここのカキコじゃなく次のカキコに書くべきなのかな?
今回のは、特に未公開作品が多いよね。
なにげに「リース・ウィザースプーン」が気になる私なのです。
あの映画気になります。
主演・助演と知らない俳優さんとかもいてるねぇ。
今から楽しみだぁ。今年はどういう理由で休もうかなぁ(^▽^笑)
あ、この掲示板MacだとカキコできないのよねぇY(>_<、)Y
なので、見てるのですがカキコは、たまに電源入れる自宅のみで
しかできないのです。カナシイ。きっとMacでもOSXだと大丈夫なんだろうなぁ。
滅多にOSXは起動しないから・・・。すみませんです。
2006-02-03 金 22:27:49 | URL | ゆり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

