■FC2カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
日本人なら白飯
要はから揚げ


 僕が働く渋谷ってのは、とにかくお店が多い。飲食店だけでもどんだけあるんだろ。競争も激しいんだろうな。

 昼飯でいろんなお店を開拓したが、まだまだ甘いな。自分のお気に入りの店が見つかればこんな嬉しいことはない。

 っで、こないだ同期と行ったイタリアンレストラン。ランチ1000円ってのはイタイ。けど、もっと信じられなかったのが、炭水化物がご飯ではなくクルミのパンときたもんだ。全く食べた気がしない。メインディッシュの”パリパリ鶏の唐揚げ”(上の写真)。

 ご飯があればどんなに合ったか。くそー、イタリアンレストランなんて、今後一切パスタしか食わねえぞ。


日記&雑談 | 23:36:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>たう
 おひさ。とにかくまだ見ぬ”強豪”(美味しいお店)がありそうだよ。

 鑑賞報告、またいいの観てるねー。「オリバー・ツイスト」は少しだけ気になるかな。ベン・キングスレーは見たいね。「クラッシュ」、マット・ディロンが出てるやつだよね。いなくなったかと思ったら生きてたね(笑)。感想を読むと、観たくなったなあ。「マグノリア」みたいな感じをイメージしてるんだけどね。
2006-01-26 木 02:27:24 | URL | り~ちゃん [編集]
定食屋
渋谷でも結構落ち着いた雰囲気の定食屋(居酒屋が昼間やってるのか?)があるらしいよ。以前、渋谷近郊に勤めていた友達が言ってた。
さて、久しぶりの鑑賞報告でっす。

・「オリバー・ツイスト」 評価:★★☆
おすぎの批評は信じないことにしています(笑)。親子で観るには良いんじゃないかな。道徳のお勉強がバッチリできるって印象。ベン・キングスレーの怪演が一番印象的でした。

・「クラッシュ」 評価:★★★★
個人的には、こちらの方がず~っと泣けると思う。まさしく現代の寓話という作品で、厳しい現実を切り取りながらも、僅かな救いと見守るような優しい視線を感じる。何度でもしみじみと見直したくなる作品かな。明るい話ではないけど、鑑賞後何となく爽やかな気分になって、ちょっと自分の生き方考えたくなるような、そんな良い作品でした。大げさな感動はないけど、じ~んと心に染み入るような感動があった。
2006-01-25 水 17:45:37 | URL | taunsend [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

