■FC2カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
「Be Cool ビー・クール」
 先週ぐらいから探しているある物。

 来週火曜日に行われる会社の忘年会、我ら中途新人社員が仕切るゲームコーナーの商品で、優勝チームに送られるドンペリ。それ自体は酒屋でも何でも売ってて購入済みなんだけど、よく見る、シャンパンかなんかを冷やしとく”バケツ”がどこを探してもない!

 イトー○カドーにも無かったし、昨日もホームセンターまで探しに行ったのに無かった。
 そこで今日、わざわざ葛西まで行って、酒屋チェーンの大きな店舗まで買いに行った。今日がクリスマス・イヴなんで、それを買うことも持ち帰ることも恥ずかしくはなかったが、なんかいかにもって感じがアホらしかった。自意識過剰。

 ちなみにワインクーラーという商品らしい。

 3連休も2日が終わろうとしてる・・・くそー時間よ止まってくれ~。また明日。


日記&雑談 | 21:39:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

