■FC2カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
クリスマスには、ぜひこの映画を!
 新しいパソコンは快適だが、いかんせんマウスがないので結構大変だった。というわけで某家電チェーンへ買いに行きました。

 めでたく(?)マウスは購入したんだけど、DVD売り場に入ったのが運のツキ。思わず衝動買いしてしまいました。



 コンビニでも売られているのを知ってたけど、999円(税込)!!これは買うしかないって思ったね。
 実はこの映画、事件が起きているのはクリスマスなんだよねえ。いろいろある”クリスマス映画”(こういうジャンルはありえないんだけど、笑)だけど、個人的にオススメです。

 ブルース・ウィルスの代表作だし、僕にとっては彼のベスト。「シックス・センス」や「シン・シティ」、その他コメディ作品にも出てるけど、やっぱり傷だらけ血だらけでテロリストと戦ってもらわなきゃ!

 パート3も面白いけど、製作中の「ダイ・ハード4・0」がとにかく楽しみ。



日記&雑談 | 23:16:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

