■FC2カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
オムツを替えるヴィン・ディーゼル
Excite エキサイト : 芸能ニュース

 先週末に全米興行収入ランキングで1位になったのは、「The Amityville Horror」。1979年に公開された「悪魔の棲む家」のリメイクらしい。マイケル・ベイ製作、主演は新人のライアン・レイノルズとメリッサ・ジョージという俳優らしい(知らな~い)。怖い映画好きだねーアメリカって国は。日本で公開されても(公開されるかもわからんよ)・・・まず観ません。

 先週のトップから2位に落ちてしまった「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」マシュー・マコノヒー(男前なのにパッとしない)、ペネロペ・クルス(トムと別れてパッとしない)共演。しかも、二人は付き合ってるんだよねえ~。
 なんか、インディ・ジョーンズシリーズとかハムナプトラシリーズっぽいね。

 個人的注目は、10位の「The Pacifier」ヴィン・ディーゼル主演のコメディ。アクション俳優の彼がベビーシッターをやるみたい。”ゲツク”キムタクが子役と絡むのと似ているようで・・・似てない(笑)。

 ちなみに、日本は名探偵コナンが1位です。さすが。観てみたいですが、さすがに映画館には行けないので、来年テレビで放送されたら見ます。


日記&雑談 | 00:20:33 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
>たう
 原作者に訴えられてんだ?それは凄いな。

 相棒がいるんだね。映画でも大事なのになあ。

 もう原作は忘れるしかないね。
2005-04-23 土 01:34:37 | URL | り~ちゃん [編集]
原作では
もっとごついというか、少々相反するけどもっとワイルドかつ知的って印象かな。でもってちょっとキザ。
それに、相棒のアル・ジョルディーもこれまた魅力的で、スチール写真で見るような浮浪者みたいな印象ではないはずなのだが・・・。
まあ、原作者に訴えられている作品のようだし、原作のイメージは忘れた方が良いかもね。
これは原作物の宿命かも?!
2005-04-22 金 12:33:00 | URL | taunsend [編集]
>たう
 ほうほう。原作ものなんだねえ。原作のダーク・ピットはどんな感じ?もっとゴッツイ感じかねえ。マシュー・マコノヒーではハンサム過ぎる?(笑)

 アクション俳優が子供と絡むって、ほんと似てるね。ヴィン・ディーゼル、シュワちゃんの道を行こうとしてるんかね。。。
2005-04-19 火 21:43:42 | URL | り~ちゃん [編集]
ダーク・ピット
『サハラ』はクライブ・カッスラーのミリオンセラーシリーズだな。
で、その主人公が「ダーク・ピット」。
ちなみに、ダーク・ピットのシリーズは全部持ってます(笑)。
『サハラ』は多分5か6作目の作品だったような気がする。
マシュー・マコノヒーがダークって聞いたときには「え?」って思ったよ。何か、イメージがちょっとね・・・。
まあ、大ヒットとなればシリーズ化されるんじゃないかな。原作自体が長寿の大ヒットシリーズだしね。

ヴィンさんの作品では、赤ちゃんを抱えて買い物するシーンの写真を見た。設定を聞いて、「キンダーガルテンコップ」のパクリ?と思ったのはおいらだけじゃないはず(きっと)。
2005-04-19 火 09:17:30 | URL | taunsend [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

