■FC2カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
「おかしな二人」
 昨日、ケータイで着うたをダウンロードしていたら3時過ぎてて、今朝珍しく起きれなかった。ちょっと焦ったけど、朝ごはん用に買っておいたバームクーヘンをカバンに突っ込み、大急ぎで家を出ました。

 今週はたくさんやるべき仕事があって大変。こうしてブログを更新することもままならない感じ。もう寝た方がいいんだろうけど、まだやることが。。。

 ところで、今日の帰りの電車の中。ちょっと飲んできたような男女が乗ってきたんだけど、どうやら2人は会社の同僚(男が先輩だな)。ともに30歳ぐらいなんだけど、話し振りからして付き合ってはいない感じ。

 でも、男の方の行動がかなりビビるんだけど。。。女性の髪の毛を触るし、胸元についてたゴミかなんかを取るし、耳元に顔を近づけるし。女性の方は、男の顔をまともに見ない感じ(照れてるのか?)。電車が揺れた拍子に男が女性の方に寄ってきたんだけど、女性思わず避けたもんな。でも雰囲気からして嫌そうでもない。
 僕と同じ駅で2人とも降りたみたいだけど、男の方がなんかキモかった。

 自宅に戻る前にコンビニに寄ったが、またいつもの店員がいた。けっこう歳はいってる感じの男の人なんだけど、韓国映画「オールド・ボーイ」の主演の人に似てるんだな(映画自体観てないんだけど)。ここに寄るたびに思い出す。


日記&雑談 | 00:33:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

