■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
「サウンド・オブ・サイレンス」☆
 テレビでリアルタイムに映画を観たのは久々。カットもしてるし、吹き替えが好きじゃないので避けてたんだけど、たまたま。

 監督ゲイリー・フレダー(「コレクター」)、主演マイケル・ダグラスのサスペンス。

 共演はショーン・ビーン、ブリタニー・マーフィなど。それよりも、主人公の奥さん役のファムケ・ヤンセンがキレイだった。ブリタニー・マーフィはあんまり好きじゃない、なんかバカっぽいから(笑)。

 ショーン・ビーンはホント悪人顔。ゲイリー・シニーズといい勝負だと思う。

他に気になったのが、オリヴァー・プラット。太目の助演俳優でけっこう印象に残る顔立ち。あと、あっけなく女刑事に打たれてしまうポール・シュルツ。名前は知らないけど、「24」シリーズのライアン・シャペル役と聞けば、ああと思う人もいるはず。

 さて、ストーリーはどうってことない感じ。秘密の6桁の数字の真相に期待したが、な~んだって感じだし、展開が”薄い”!!

 演技が達者な子役に0.5星をあげるだけ。おわり。



★1個~なし | 00:10:05 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
>たう@神様は見てるね
 いいねー!「キング・コング」プレミア。予告編を観たけど、ピーター・ジャクソンがすっかり痩せててびっくらこいた。ちょっとスピルバーグに似てるし。
 もしかしたら、2005年ランキングに食い込むかもよ。

 おいらのベストはすでに当てられてたね(笑)。12月公開のラインナップを考えても、不動だろうなー。ただ、なかなか”いい映画”ってことを共感してもらえないんだよねー。こないだ山ちゃんで飲んだとき、一人いてくれてどんなに嬉しかったか。

 ”スミス”はどうも観る気がしない。DVDになってからだなー。

 個人的には「ある子供」って映画がすごく気になってるんよ。

 
2005-12-08 木 23:55:08 | URL | り~ちゃん [編集]
2005ベスト
今年は終盤になって全然映画観てないよー!!!
でも、こんなに仕事を頑張っているおいらにささやかなクリスマスプレゼント?があったさ!
「キング・コング」のジャパンプレミアに当選したのさ~。どんなに忙しくても行くぞ!!
ナオミ・ワッツかなり好きだし(笑)。舞台挨拶にくる予定なので、それも楽しみさ♪

り~ちゃんの今年No.1は「エターナル・サンシャイン」と予想されるが、いかがかな?
おいらは「Ray」、「エターナル・サンシャイン」、「ミリオンダラー・ベイビー」の3つが甲乙つけがたいってところかな~。
そうだ、ちょっと訳ありで「Mr.&Mrsスミス」字幕無しで観たんだ。ザ・ハリウッドムービーって感じで気楽に楽しめるアクション・ラブコメディで面白かったぞ。字幕無しでも物語がかなり単純だから問題なかったよ。それにしても、アンジー姐さん格好良かった~。ありえなさが笑えておいらはかなり楽しんだよ。(でも、評価:★★★☆だけど(笑)。)
2005-12-08 木 17:21:41 | URL | taunsend [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日曜洋画劇場『サウンド・オブ・サイレンス』の視聴率発表!
2005年12月4日の日曜洋画劇場(テレビ朝日系列にて毎週日曜日21時から放送)枠内で『サウンド・オブ・サイレンス』が放映されました。地上波初登場である本作の視聴率は13.5パーセント。忍者さんの感想を読むと、どうも本作の邦題が気に食わないようです(失笑 2005-12-07 Wed 23:48:21 | 萌えきすとらBLOG

FC2Ad

