■FC2カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
「28日後...」
 昨日はさっさと会社を出て、神田で飲み。ちょっと前、ダウンタウンの松っちゃんが口にして話題になった店「世界のやまちゃん」。

 手羽先のから揚げが有名なんだけど、ぶっちゃけ、コショーが効きすぎてて、そんなに美味しくない。「鳥良」の甘口の方が美味い。
 ただ、コショーをかけないヤツを注文すると、これは”勝つ”。手が汚れるのであまり食べない人もいるかも知れないが、アツアツをどうぞ召し上がれ。

 今日はインフルエンザの予防接種を受けました。それを受け付ける時間帯に医院に行ったんだけど、けっこう混んでるんだな。家族揃って受けに来てる人が多いみたい。
 今年は新種が大流行する可能性もあるってニュースでやってたけど、それは対処できないけど、ここんとこインフルにかかり続けているんで、今年は予防してみました。頼むよ、俺の体内の免疫力よ。

 最後に。悩んでたノートPC、神様から「買いな、買いな」と言われているように感じることがウソみたいに続いてて、購入の申し込みだけはしちゃいました(ネットで)。さあ、あとは金の工面か。。。


日記&雑談 | 23:56:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

