■FC2カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
「のるかそるか」
 いきなり明日の話。飲み会に誘われてはいるんだけど、久々に試写会が当たってそれが明日なんだよなー。実際には弟から譲り受けたんだけど。。。

「ダウン・イン・ザ・バレー」って作品で、 出演者はエドワード・ノートン、エヴァン・レイチェル・ウッド(「シモーヌ」と「ミッシング」で娘役を演じてた)、デヴィッド・モースら。ストーリーが全くわからないんだけど、恋愛ものなのかも知れない。

 っで、まだどちらに行くか決めてません。飲みか?映画か?みんなでワイワイか?一人でじんわりか?いやーどうしよう!優柔不断男ここにあり!

 今日は眠かったなあ。しっかり睡眠はとったんだけど、眠い。月曜日は仕事も溜まってるし、けっこうヘビー。では、おやすみなさい
 次回のネタ。年末の帰省時のお土産。

 今日最後の一言。一連の騒動でテレビに出ていたヒューザーの小嶋社長・・・AV監督の村西とおるに見えてしょうがない(笑)。


日記&雑談 | 23:38:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>たう
 結局・・・飲みに行っちゃいました。会社の人に譲ろうとしたんだけど、誰も食いつかなくてねー。そんなに映画好きがいないんだろか(悲)。

 そう、ノートンが製作も兼ねてるんだって。草原で見詰め合う男女(男はノートン)ってなポスター(試写状)からすると、あま~い感じを想像するんだけど、サンダンス映画祭で評価されたんだから、なにか一ひねりありそう。失敗したかな。。。

 ゆっくりできることを祈るっ!
2005-12-02 金 00:48:44 | URL | り~ちゃん [編集]
米国公開未定
の作品だよね~>「ダウン・イン・ザ・バレー」
去年(今年?)のサンダンスで上映された結構好評を博したらしいとは聞いているけど・・・。実話を基にした作品だったような記憶があるが、曖昧だ。
でも、ノートン氏が製作も兼ねているんじゃなかったっけ?!結局り~ちゃんは飲み会と試写会、どちらを選択したのだろうか?!
結構観たい作品ではあったんだけどねー。仕事に追われて11月は1本も映画を観ることができなかった・・・。12月は渡世の義理で何度かは宴会?に出席しなきゃならんし・・・。
ん~、せめて試写会延期で代替当選した「エリザベスタウン」の劇場鑑賞券は利用せねば!休日出勤すると休みが1日だけで、掃除・洗濯・リラックスを優先して閉じこもりになってしまうのが問題だ。ん~、改善せねば。
2005-12-01 木 16:32:11 | URL | taunsend [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

