■FC2カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
「マネートレイン」
ステーキハウスrib


 今週も映画を観に行くことはなかった。先週と同じく、に会うために浦安へ。昼飯で食べたのがこの写真の「和風ハンバーグ」です。

 場所は浦安駅から少し離れたところにある、「ステーキハウスrib」というお店。ランチメニューがお得で、980円でスープとサラダ、ライスorパン、デザートorコーヒーが付きます。ステーキのセットもありますが、1000~1200円だったかな。

 とにかく朝から何も食べてないというので、弟には別のサーロインステーキセット(結構高い!)を食わせたが、たいしたことはなかった。
 上に掛かっているソースが甘ったるいので好きじゃないが、断然ハンバーグをオススメします。ステーキハウスだけどね(笑)。
 
 晩飯は、また回転寿司。給料が出たので、また兄貴らしく奢ってやったさ(笑)。

 「金は天下の回りもの」とはよく言ったもので、割と出費がかさんだこの週末、遊び程度の趣味でやっている競馬が当たりました。弟に奢ったステーキと寿司が戻ってくるのに十分なお金が”回って”戻ってきたんです。不思議なもんです。

 明日からまたがんばろ。2005年も12月に突入ですねー。今年を振り返るのは、もうしばらくしてからかな。


日記&雑談 | 21:25:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

