■FC2カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
「ショコラ」
 こんばんわ。0時過ぎてしまいました。毎日夜遅いけど、週末を目指して楽しんで仕事をしています。日曜日には、働く人の宿命「明日から仕事か・・・」とブルーになっても、また週末を目指すだけです。来週は水曜日が祝日ってのがサイコーですね。

 今朝は電車の中で、イチャつくカップルを目撃。男が女にkissしてました。いやー、目が覚めるっつーの。永田町で乗ってきて、表参道で降りました。そのへんに詳しくないけど、あるんですか?そんな秘密めいた場所が(笑)。

 今日一番嬉しかったのは、コンビニで復刻版(?)のビックリマンチョコが売ってて、あのチョコを食べたくて1個だけ買ったんですが(またニキビできそう)、天使シールだったこと。
 シールが欲しくてチョコが捨てられるって、けっこう社会問題でしたよねー。あー懐かしい。

 明日は、ちと楽かな。そろそろ映画レビュー載せないとなー、今週末こそ観に行けるかどうか。。。おやすみなさい。


日記&雑談 | 00:26:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

