■FC2カウンター

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
「バックドラフト」
 近所の商店街で防災教室みたいなのを開催していた。消防庁から消防車と隊員の方が来て、心肺マッサージ&人工呼吸の指導、煙体験コーナー、消火体験コーナーなどがあった。

僕はただ、お腹が空いてゴハンを食べに出掛けただけなので何も参加せず素通り。けっこう人が集まっていて盛況だったみたい。なんかいいねー。こういう催し。

 今日は掃除と洗濯の日でした。映画はまた観れなかったなあ。録画しておいたテレビ番組を片付けるぐらい。

 今は「トリック」を観てるので、また明日(笑)。


日記&雑談 | 22:10:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

