■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
「河童」
 実家から送られてきた物の中に、5本ばかりのキュウリがあった。これがなかなか片付かなくて、ずっとほったらかしにしていたある日、スーパーに買い物に行ったついでに「浅漬けの素」を買って、お漬物を作ろうと思っていた。

 ところが、買い忘れてしまい、しょうがないから自分で漬け汁を作って、自作の漬物にチャレンジした。
 が、翌日様子をみて1枚だけ口にしてみたら・・・これがマズイ、マズイ!というか、すっぱい。お酢のせいじゃないんだなー。

 キュウリを切ったときに、その異変に気付いていたけど見て見ないフリをしてしまったんだなあ。間違いなく、傷んでた。
 いやあ、季節的に油断してたかも。まいりました。

 明日は休み。ゆっくり過ごしたいけど、まずは映画だなあ。早起きしたいな。


日記&雑談 | 23:36:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>たう
 おかえりー。そっかー、海外すかー。いいねー。
 飛行機内の映画って、新しいのもあれば古いのもやるらしいよね。タウは結構観てるからねー。残念。
 国外に出たことがないおいらには、ほんとに未知の世界。どうやって映画を観るのか、その仕組みすら知らないんだよなあ。いつか体験できる日が楽しみ。
2005-11-03 木 21:21:17 | URL | り~ちゃん [編集]
映画鑑賞
しばし国外逃亡しておりました。
飛行機の中での映画鑑賞を楽しみにしていたのに、鑑賞済の作品ばかり!!!
妙にブルーな気分になった・・・。飛行機の中で狭い席に押し込められ(自分に財力がないから仕方ないけど・・・)、フォアグラのように食べ物を与えられる中、唯一の楽しみが映画だったのに!!!しかも、行きも帰りも同じ作品・・・。なんてこった。
さらに、31日に帰国したってのに、いきなり休日出勤だし・・・。おいらの日頃の行いって、そんなに悪かったんだろうか・・・(笑)。いや、本来はこんなに仕事が忙しくなることが解っていても休ませてくれた上司に感謝すべきなんだろう。うむ、こんな状態でも休めたことに感謝して、機内上映がしょぼかったことは忘れよ~!
2005-11-03 木 11:21:19 | URL | taunsend [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

