■FC2カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
「マイ・ビック・ファット・ウェディング」
 金曜日。この10月に中途入社した同期で、久々にパーッといきますか、ということで飲みに。僕も含めて5人(男3女2)で飲むのは2回目なんだけど、今回はさらに、来春に入社が内定している大学生(女子)が加わることに。

 さらには、途中から、会社の先輩2人(男と女)が加わり、ワイワイとした感じに。なかなか面白かったなあ。同僚とかと飲みに行くことはあまりない会社らしく、新人主導で今後も増えていけば楽しいかなあと、年齢的にアダルトチームに入る僕としては思った。

 土曜日は、会社の女性の結婚式があって、入ったばかりながらニ次会に誘われたので出席することに。青山の小洒落たところで行われたその会、すっかり出来上がっている新郎側の会社の同僚たちと、ビールを飲みまくるお酒好きな新婦の姿が印象的でした(笑)。

 ビンゴゲームが催されたんですが、僕は相変わらず何も当たらず、同期のOさん(1こ年上、既婚)が見事、1等の”ナノ”を当てました。小さいのにいっぱい音楽が入る、あのハイテクなやつです(知らないけど)。

 そんなこんなでゆっくりできたのは日曜日だけでしたが、普段着る服だとか掃除用品とかの買い物をしました。いやあ、もう1日休みたい感じ。ちなみに明日は健康診断に行ってきます。


日記&雑談 | 23:38:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

