■FC2カウンター

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
「スーパーマリオ 魔界帝国の女神」


 最近、面白いゲームを買った。「赤ちゃんはどこからくるの?」という突飛なタイトルのそれは、ニンテンドーDSの特性を最大限活かした、ミニゲーム満載の傑作だ。

 実はこれは二作目で、前作「きみのためなら死ねる」(いにしえのドラマに出てきそうなセリフ、笑)も面白いが、またパワーアップしてる。購入して!とは言わないが、1度はやってみて欲しい。絶対にハマるはず。

 確かにSCE(ソニーコンピューターエンタテイメント)のPSPは高性能だし、ソフトも充実して面白そう(実際に欲しいし)。でも、根っからの任天堂派としては、浮気はできん!(笑)

 次世代機も楽しみだなあ。


日記&雑談 | 23:12:22 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>ゆり
 大人になってもゲームをしてるのは男がほとんどだよねえ。現実的な女性に対して、男性は理想とか空想とかいつまでも追いかけているんだろうなー・・・なんてな。
2005-10-26 水 23:27:31 | URL | り~ちゃん [編集]
( ̄~ ̄;) ウーン
ゲームのことは、ほとんど分りません。
やり始めるとハマってしまうんだろうねぇ。
私ってば、ゲームしてるのを横で見物するのが好きなのよね。
変わってるのかしらん?(^0^* オッホホ
2005-10-25 火 20:40:37 | URL | ゆり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

