■FC2カウンター

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
「フォーエバー・ヤング」
 今日は、我らがジャイアンツの次期監督にさんが決定しました。つまり、今日から”巨人ファン復活”です。来シーズンは何度かナイター、観に行きたいなー。

 さて、今日は夕方から内定後の面談のために会社に行きました。書類をもらう程度かと思ったら、皆さんの前でちょっとした挨拶もすることになり、ちょっとビビる。
 無難にこなしましたが、さすが、いわゆるインターネット企業、皆さんの年齢層が若い若い。前の職場(派遣先)は大手企業のグループ会社だったので、(どうでもいいのを含めて)おじさんが多かったんだけど、こうも違うとはねー。

 雰囲気は良さげだし、早く仕事に慣れて、業績向上に貢献できればなあと思っています。「不安感:わくわく感」が、「3:7」ぐらいかな(笑)。

 今から、前の会社の同期(男)とサシで飲む予定。美味い焼き鳥屋さんがあるそうなんで、けっこう楽しみ。ちょっとした就職祝いにもなってるけど、年下でしかも既婚者だからキッチリ割り勘にするつもり(セコい?、笑)。
 それじゃ、また明日。


日記&雑談 | 18:56:04 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

読売ジャイアンツ、原監督復帰を正式発表!
今回のランキングは? 今年のジャイアンツは本当にデンジャーだった…ありえないような事が普通にある試合…それも何日も…何人もの人が失望した事だろうか… そんな中、巨人は5日に前監督の原辰徳氏の監督復帰を正式に発表した。原監督が復帰することとなりました!!堀. 2005-10-05 Wed 19:46:24 | 俺的ライフスタイル

FC2Ad

