■FC2カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
「奇蹟 ミラクル」
 この一ヶ月半、就職活動中で、会社に応募はしてもリアクションがあるまで暇なわけで・・・これほど時間を持て余すことを想像できませんでした。

 全く人と話さないって日がフツーにあるわけで、無職者ニートの気持ちを味わえたのかも。働かないでいることは、明らかに人をダメにする。そう感じました。

 っで、ようやく、次の会社が決まりました。金曜日に自宅待機して「内定」の最終決定を待ってたんだけど、ホント良かった。嬉しいというより、安心したというのが正直なところ。
 「じっくり、さがせ!」と転職に対して応援してくれた家族ですが、やはりもうすぐ30歳にもなる息子が職に就いていないのは心配なわけで。やっと安心してもらえるかなと。

 仕事開始は、連休明けの来週火曜日から。今度の職場は、個人的に好きになれない渋谷ですが、新しいスタートで不安もあるけど結構楽しみでもあります。

 あー、ほんと良かった。


日記&雑談 | 22:48:19 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
さんきゅう、ゆう
 ありがとう。ほんと良かったよ。

 そうだねー。良い職場だと、なおいいねー。大事だし。
2005-10-05 水 18:36:51 | URL | り~ちゃん [編集]
就職、見つかってホントよかったね~
これで残りのお休みも満喫できるというものだね♪
次の職場も、一緒に働く人とか、よい環境だといいね。
2005-10-05 水 16:35:45 | URL | ゆう [編集]
さんきゅう、たう&のりまる
>たう
 ありがとう!職場環境は良さげだけど、実際に働いてみないとね。

 そうそう、”休み”について色々考えさせられた一ヶ月でした。

>のりまる
 久しぶり~。ありがとう!

 入社してから、まあ良いことも嫌なこともあるだろうけど、希望してた
所だし自分なりに頑張ります。
2005-10-04 火 01:38:47 | URL | り~ちゃん [編集]
祝・再就職!
超おひさ!就職内定おめでとう!お疲れ様!
たうとダブるけど、先が決まっている休暇っていいよね。
あー良かったーって心から思える職場であることを祈る!
2005-10-03 月 21:46:39 | URL | のりまり [編集]
祝!再就職
再就職決定おめでとう!
会社の所在地はイマイチでも、職場環境は抜群だといいのー。
普段忙しく働いているからこそ、たまに取得できる長めの休暇が嬉しかったりするんだな。
いつまで続くか解らない休暇じゃあ、帰って休まらないだろうな。
何はともあれ、残りの1週間は楽しくお過ごし下さいな。
2005-10-03 月 12:08:44 | URL | taunsend [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

