■FC2カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
「マイ・フレンド・メモリー」
 久々に前の会社の同期2人と飲みに行った。今思えば、お店とか料理の写真を撮れば良かったが、久々に大好きな日本酒を飲んで酔っ払ってしまった。。。

 飲んだところは、人形町。ウチから近い割になかなか”開拓”することがなかった街だけど、美味しいお店が結構ありそうなんだよね。
 今回行った店は「地酒処 山葵」。新鮮なお刺身とか凝った一品料理がウリで、なかなか美味しかった。店の前にはカラオケBOXもあって準備完了(?)。

 久々に喋った2人も元気そうだった。同期と言っても年下で、それでいてあんまり気を遣う感じでないのが逆に嬉しい。
 また飲むのが楽しみだ。

 あー、なんか風邪ひいたかも。薬飲んで寝よう。。。


日記&雑談 | 01:35:10 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
>ゆう
 引越しというか閉鎖、決めたら早いからねー。お知らせしたら速攻削除してたもの(汗)。
 よろしくねー。

 確かに。「三度のメシ・・・」のコメント、ちと違和感もあったんだけどねー・・・(恥)。ま、男はみんな”女好き”って広い意味で♪(笑)

 
2005-09-20 火 21:56:14 | URL | り~ちゃん [編集]
おぉ♪ここが新しいメインなのね♪
了解です!
お気に入りも変更しとかなきゃ☆
ついついクセで前のとこ行ったら、もうページがなかった。。(>_<)はやっ。
しかし、三度のメシは分かるけど、
女性と同じくらいって…(笑)
そんなに女好きに見えないけど?
2005-09-20 火 09:31:07 | URL | ゆう [編集]
>ゆり
 おお、祝日にカキコ珍しくない?ありがとう。

 鼻炎カプセル飲み過ぎるとどうなっちゃうの?あぶない、あぶない。
 おいらはおかげさまですっかり治りました。

2005-09-19 月 23:24:37 | URL | り~ちゃん [編集]
薬には気をつけた方がいいよ(*_☆)キラッ☆
私ねぇ~バカだから夜に鼻炎の薬を1カプセルのとこを間違って倍の2カプセル飲んでしまって、次の日えらいことになりました。人相変わってました(汗)
薬の副作用って恐いねぇ。
2005-09-19 月 20:54:03 | URL | ゆり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

