■FC2カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
「ラブストーリー」★★


 「猟奇的な彼女」のクァク・ジェヨン監督、ヨン様と最新作「四月の雪」で共演しているソン・イェジン主演のラブストーリー。

 彼女、まだ23歳だというのに難しい役を演じてるし、かなり売れっこだよねえ。この秋には「私の頭の中の消しゴム」★★★☆も公開されるし。
 ややアゴがとんがってるけど、キレイで可愛らしいんだ。
 
 こないだ公開してた「マラソン」で主演していた、チョ・スンウも出てるんだけど、この俳優さん、どうしてもSMAPの草ナギくんに見えてしょうがない(笑)。男前というか優しそうなんだな。

 ネタバレ感想はこの後。


 ようは、主人公の女の子が片想いしている先輩ってのが、母親が若かりし頃に恋した男性息子さんだったっていう、運命付けられた恋の話。

 ただ、主人公の母親と父親、そして母親の恋の相手ってのが三角関係で、当時の時代背景もあって、かなり凄いドラマが描かれてます。まさかベトナム戦争まで絡んでくるとは思わなかった。

 最後のシーンなんか、「猟奇的な彼女」の監督らしいなあとも思えたけど、ちょっと出来過ぎじゃないかと。なんかヒントでもあれば納得するんだけどねえ。

 主人公と母親役の2役を演じてたソン・イェジンは素晴らしかったなあ。めちゃくちゃカワイイし、まさに可憐。
 今後も期待の女優さんです。
★2.5~1.5個 | 16:40:14 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>たう
 熱狂してるのって、ベテラン主婦の方とか年配の方だよね。でも、うちの母親も祖母も全く興味ないからホッとしてる(笑)。

 なんか配給元の策略が感じられるねえ。華流ってキレイだけど。。。

 「インファナル・・・」はまだ観てないけど、ディカプリオとかでリメイクされるんだよね。その前には観とく。
 「頭文字D」もマンガだってことしか知らないんだよねえ。あんまり興味なし。
2005-09-07 水 21:43:48 | URL | り~ちゃん [編集]
韓流
凄いブームになってるよね~。おいらは全く興味ないんだけど(笑)。
で、今後は華流なんだって?中国系の映画は昔から日本に根付いているから、今更って気もするが・・・。
って、昨日の試写会で「今後は華流!」って宣伝してただけだけど(笑)。では、鑑賞報告。

・「頭文字D」 評価:★★
えーと、原作を全く知りません。車にも殆ど興味ありません。応募したこと自体忘れてました。ただ、走り屋やってた友達が結構居るので、出てくる車は実物を見たことがあって面白かった。ドリフトもCG使ってないから迫力あったし。でも!個人的には主役のジェイ・チョウよりもインファナルコンビのエディソン・チャンとショーン・ユーのが格好良くてもっと活躍して欲しかったな。車に興味がある人には楽しいかもね。おいらは「ふ~ん」て程度でした。あ、インファナルにも出てるアンソニー・ウォンが良い味出してたな。
2005-09-06 火 08:45:19 | URL | taunsend [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

