■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
「バイオハザードII アポカリプス」★★ 


 日本の人気テレビゲーム「バイオハザード」の映画化第2弾。アンブレラ社の地下研究施設で“T-ウィルス”が蔓延し、本作では地上のラクーンシティが大惨事になってしまいます。

 やっぱり続編はキツイというのが正直な感想。感染した人間は”ゾンビ”になって、人間を襲い、噛まれてしまうと彼らが”ゾンビ”に。っていうパターンは何度も繰り返されるし、”ゾンビ”ドーベルマンも飽きたし。。。

 見終わった後、なんかこんな映画観たことあるなあという感覚に襲われたので、よくよく思い出してみたら、「ロボコップ」シリーズじゃん!!ある大企業が都市を支配するところなんか似過ぎっ!!
 
 また続編が作られそうだけど、もうどうしようもない気もする。僕自身、ゲームを「4」までやっていないけど、どうするんだろ?脚本。
 主演にもう一人、大物俳優を起用するのがいいかも。ミラ・ジョボビッチだけじゃ・・・ねえ。

 ある意味、今後に期待。


★2.5~1.5個 | 00:40:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>たう
 前作で、ミラは場数踏んでるから、全然余裕なんだね。

 ”3”はいらないよねえ。
2005-04-08 金 00:42:34 | URL | り~ちゃん [編集]
ストレス解消
この作品、おいらも先日ビデオ鑑賞しやした。
何も考えずにストレス解消になりそうな作品をってことでのチョイス。
ミラが強すぎて、ハラハラドキドキはなかったね。
安心して鑑賞できた(笑)。
彼女がビジバシとゾンビを倒すのが中々ストレス解消になった。
元々物語には期待してないからねぇ~。
ホント、成功する続編は少ないな。
2005-04-07 木 08:30:22 | URL | taunsend [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

