■FC2カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
「ポストマン」
 長い休みの後に待っているのがメールチェック。ほとんどスパムやら迷惑ものばっかりなんだけど、中には宝が埋まってるんだなあ。

 約半年振りの映画モニターの招待が来てたんだけど、応募が間に合わなくていけませんでした。参ったなあ。後悔。。。

スポンサーサイト


日記&雑談 | 22:03:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ほんともったいない
 忘れた頃にお誘いが来るから参っちゃうんだよなあ。早いとこ次回が来て欲しいな。

 ニコール・キッドマンは離婚してから、ほんと大活躍だよねえ。私生活も充実してるんだろうな。
 仕事も選び放題だろうしねー。本作、あんまり観たくないなー。
2005-08-19 金 20:16:22 | URL | り~ちゃん [編集]
うわー勿体無い!
モニター残念だったのぉ~。
作品は何だろう?作品によっては、まあ良いかってなるかもね。
さて、鑑賞報告です。

・「奥さまは魔女」 評価:★★★
ニコール・キッドマンのキュートな魅力炸裂ってとこかな。この人、シリアスな役が多いけど、結構ラブ・コメもいけるんじゃないかと実感。ホント、キュートで魅力的だった。
ニコール・キッドマンに釘付けで、物語は余り印象に残ってません(笑)。
2005-08-19 金 08:18:20 | URL | taunsend [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。