■FC2カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
「アメリカン・パイ3 ウェディング大作戦」★


 学生時代、たまにテレビで深夜ぐらいに放送するエッチな洋画に興奮した記憶がある。今観ると、あまりにバカバカしくてコメディとしてしか観られないんだけど(笑えないけど、笑)。

 「ポーキーズ」シリーズとか「超能力学園Z」(だったかな?)がそれで、その系統が邦画でいう「パンツの穴」とかかな。
 
 で、この「アメリカン・パイ」シリーズもパート1を観たとき、あまりの下品&おバカっぷりに、ハリウッドではこういうのをマジで作ってるんだなあと尊敬さえ感じた(笑)。
 ただ、パート2は、最後けっこう感動した(単純?、笑)。主役のジム(ジェイソン・ビッグス)がやっと幸せを掴むのが、自分のことのようで(笑)。

 完結編の本作は、ジムが結婚して”めでたしめでたし”となるまでがホントいろいろ大変。スティフィラーって男は完全におかしい(笑)。
 そんな中、ジムの父親役のユージン・レヴィって俳優さんが印象に残る。どこかで観たなあと思ったら、「みんなのうた」に出てる、ミッチでした。この役も凄い。

 内容的に劇場未公開だったのは理解できる。全くオススメしないけど(お金出してレンタルするのも損な気分)、機会あればどうぞ!


★1個~なし | 20:42:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>たう2
 だろうね(笑)

 「ハービー・・・」は、公開が延期になっているピクサーの「Cars」ってアニメと似ている気がする。車が主人公だし。

 「アイランド」は知らない間にCMとかやってるし、あんまり期待はしてないんだけどねえ。ユアンだけかな、楽しみは。
2005-07-19 火 21:20:52 | URL | り~ちゃん [編集]
鑑賞報告
この手の映画は殆ど観ないなぁ~。
さて、報告でございます。

・「ハービー 機械仕掛けのキューピッド」 評価:★★
ディズニーらしい誰も死なない、露骨なラブシーンもない、いい人ばっかりが出てくる可愛いお話。毒気が無く、健全すぎておいらには少々退屈でございました。

・「アイランド」 評価:★★☆
アクションは確かに迫力があるけど、斬新さはない。で、思った以上に物語に深みがない。予告でネタバレしすぎ。主人公達がどういう存在か予め知って観ているから、感情移入のしどころがない。それに、「感動」を印象付けるCMだけど、感動は無かったなぁ~。
何だか中途半端な感じがするのと、突っ込みどころが満載のSFで少々消化不良な感じ。
2005-07-19 火 13:40:52 | URL | taunsend [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

