■FC2カウンター

■カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
「お引越し」
 先週土曜日に、朝から前の会社のKさんの引越し手伝いに行きました。ほとんど業者さんがやってくれるんだけど、細々としたものは自分たちで運ぶわけ。

 あ、そうそう、KさんはこのたびFさんという方と結婚することになり、その新居への引越し。ほんと、今年は僕の周りの人が次々と結婚してる。この偶然は何だろー。

 それにしてもKさんとFさんが結婚するとはね。Fさんの方も僕は知ってるんだけど、2人が初めて会ったのは(話をしたのは)、3年ぐらい前かな。Kさんは「キレイすぎる」「オレには無理」とつい最近まで言ってたのにな。一緒にスノボーに行ってから急接近。わからんもんだな。とにかく似合いだから、運命の赤い糸(ふるい?)でつながっていたのかな。

 引越しも無事に終わり、夜はお好み焼きをご馳走になりました。

お好み焼き


 とにかく生地は軽くいくらでも食べれる感じ。ソースとマヨネーズもクドくなく美味かった~。でもまあ、ウチから遠いんで二度と行かないかなあ。

 ゴチになりやした。そしてお幸せに。

 でも、それぞれのところから一緒のところに住むって大変だね。部屋は広いかも知れないけど、荷物がハンパなく多い。あのダンボールは片付いただろうか。。。

日記&雑談 | 01:11:53 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

