■FC2カウンター

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■カテゴリー
■最近の記事
■プロフィール

り~ちゃん

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■RSSフィード
■FC2ブログランキング


スポンサー広告 | --:--:--
「24 SEASON Ⅵ」イッキミ!2日目
24_2


いよいよ2日目。10時40分に開場のはずなのに、到着したら他の人が席とりまくり。結構キツイ席しか残ってなかったけど、まあ後半12話を最後まで観たら慣れたぜ。

観終わった後、毎シーズン味わう「喪失感」。今回もキター。途中は夢中で観ているんだけどなあ…。

後半も色んなこと起きるんだけど、どうもパッとしない。くそー何がネタバレになるかわからんので、何も言えない。ただ、この6は、シーズン最高傑作ではない!!

もう展開に無理があるし、新キャラクターの今後とか、『そんなの関係ねえ~!!』。シーズン7、8は観ないかも。映画版は観ようかな(テレビ版のようにリアルタイムでは何も描けないだろうから)。

さて、会場では記念撮影をしました。それが、
ここにアップされているのでどうぞご覧ください。ただ解像度が悪過ぎて。。。僕を知ってる人でも探せないかも(笑)。


日記&雑談 | 01:28:45 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
スクワットダイエットの情報
上体を伸ばしたまま膝の曲げ伸ばしを繰り返し、下半身の筋肉を鍛えるトレーニング http://hallway2.sabellsenterprises.com/
2008-11-03 月 01:12:24 | URL | [編集]
>たう
オーシャンズは、12から観ないとなあ。

テレビは家にある?ないって人、けっこういるよね。ちょっと僕としては考えられないんだけど(笑)。
2007-09-12 水 22:56:13 | URL | り~ちゃん [編集]
24未経験
ドラマは見ないっすね~。ちゅーか、テレビを余り見ない(笑)。

さて、鑑賞報告。
・「オーシャンズ13」 評価:★★★☆
ゆる~く楽しむオールスター出演の娯楽作品。何も考えず、豪華出演者の織り成す華麗な画像を楽しみましょう(笑)。気分転換として軽く観るのに最適。鑑賞後、「あ~、面白かった」以外は何も考える必要がないし!んでも、11、12は復習しておかないとちっときついかな。
2007-09-11 火 13:14:53 | URL | taunsend [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

